デッキが迷子

02/25のツイートまとめ | main | 02/23のツイートまとめ
02/24のツイートまとめ
yuri_vintage

@karintou_botti どちらかといえば使ってる立場なので、あまりとやかくは言いませんがブロウアップやプレスを重ねると7000~8000までが射程内となります。それを踏まえた上で今対策のデッキを組んでいるところです。
02-24 23:31

個人的には開戦指示と移動要塞を強化してほしいところだけど。まぁ、そんなカード使わないよね、って言われそう。
02-24 22:39

@karintou_botti 詳細は言えませんが、元々上回ってるのがさらに上回った。とだけ言っておきます。
02-24 22:25

ブレイブドラゴンのダメージ2000でもいいかもしれないな。(自分の戦績を見ながら)
02-24 22:09

@night0123 これをいい機会に克服してみないかw
02-24 22:05

ウーゴくんの上に乗ってるアラジンを思い出した→RT
02-24 22:02

RT @f6f0704: マガジンSPの新連載がヤバイ事件 http://t.co/CKyxNXVDib
02-24 22:00

PS4本体、ヨドバシでは新潟店を除いて全て完売!! : はちま起稿 http://t.co/0vkpPnXhJ3 新潟県民PS4をヨドバシに買いにいけよーwww
02-24 20:45

朝、豆腐と油揚げを食いながら味噌汁と豆乳を飲む謎の大豆漬けをしてる民族はこちらです 
02-24 14:13

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/580-758e8351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj