デッキが迷子

03/03のツイートまとめ | main | 03/01のツイートまとめ
03/02のツイートまとめ
yuri_vintage

最低限これだけ修正してくれればCOJよくなると思われる。・デッキ0枚で敗北・進化ユニットの召喚酔いは進化前ユニットの状態に合わせるって言うのをSEGAには提案してある。実装されるかどうかは別として……
03-02 22:09

身内による暴露テロが怖いタグ #RTした人の苗字をカンで言う
03-02 21:45

そう言えば機械種族を中心としたデッキばっかりに当たったんだけど、基本緑黄タッチシャークだったな。俺みたいに赤タッチシャークってのはあんまりいないのか。
03-02 21:10

@luvlisa6785 10ターンまでがリミットだけど、そんだけ早いデッキ使ってんだったら4ターンで勝負決められない雑魚としか思ってないってこと
03-02 20:29

ブレイブドラゴン出して蟹に返り討ちにあうって、どんだけ考えてないんだか。
03-02 20:02

珍獣使ってやっとこさ9ターン目に勝ってるようだったら普通のデッキ使ったら。と今日の相手に言いたい。 #coj
03-02 20:01

ホビット見てきたー。3部作で中だるみするからって1時間半もエルフを無双さすなーwww
03-02 17:21

RT キャラメル天国はアニメでも破壊力あったから仕方ない
03-02 14:16

RT @__yasumoto__: キャラ〜メル〜てん〜ごくぅ〜♪どっきどっき〜♪助けてくれ。頭から離れない。誰か!誰かぁ!
03-02 14:15

ひたすら入り口で某ディズニー映画のCMしてんだけど、ANAと雪の女王だっけかな(すっとぼけ)
03-02 14:09

よし、ホビット会場イン。あの金に汚い龍ってなんやねん。と思いつつ。
03-02 14:08

いちカードゲーマーとしてLOVは気になるけど、いまいちやろうとは思わないんだよなぁ
03-02 12:17

ホビット見に行く
03-02 12:12

RT @__yasumoto__: キャラ〜メル〜♪
03-02 00:39

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/586-d9b2df8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj