デッキが迷子

03/07のツイートまとめ | main | 03/04のツイートまとめ
03/06のツイートまとめ
yuri_vintage

コード・オブ・ジョーカー オリジナルカード募集! http://t.co/6jttA9EEtZ デッキを考えてたらこのページでオリジナルカード考えてた。何を言ってるか(ry
03-06 23:00

GITADORAでロング曲が復活したと聞いて!
03-06 21:41

ケニクリームコロッカ http://t.co/oZUn6YzDZu#目をつぶってカニクリームコロッケと打ってみる複合的にこのネタは駄目だった・・・・・・
03-06 20:58

RT @iocojat: 特に告知はしてなかったのですが、スマホ版のフィルターに「アビリティ」を追加しています。テーマ色の強いデッキを作りたいときなどにお役に立てていただければ幸いです。 http://t.co/GRBJuSEOjr
03-06 20:56

RT @Megumi_Ogata: こんなメッセージを貰ったよ。「初めまして。緒方さんはお芝居が上手ですね。最近時々深夜アニメでお名前みますが、新人声優さんの中では群を抜いていると思いますよ!たくさんのアニメに出られるように応援してます!」…深夜アニメに出てるのがみんな新人…
03-06 20:32

RT @atyamasu_bot: ツイッターを始めてからアイコンを二次元かつ男にしたのは初めてなのではなかろうか。高畑ゆき先生ありがとうございました!
03-06 10:21

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/589-4b79b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj