デッキが迷子

イベント戦終了 | main | イベント期間中だったので
03/08のツイートまとめ
yuri_vintage

不動明王のモデリングがバルバスバウに見えて仕方ない。 #coj
03-08 20:48

@luvlisa6785 えー、リョウいないのか。Ex-Sはリョウがいないと盛り上がらないな。
03-08 20:16

今日もブレイブドラゴン狩りでイベント終了 #coj
03-08 19:19

@luvlisa6785 そかー。エクバは民度が低すぎてやる気になれないなー。Ex-Sは気になるんだけど……
03-08 19:12

@luvlisa6785 ちゃうちゃう。あ、マキシブーストかフルブにブレイヴっていたっけか。
03-08 19:03

2ターン目先行でブレイブ出されたけど、そこから逆転できるもんだな。(ブック込みで5ターン連続で最後の門出しながら。)
03-08 18:43

イベント用遊びデッキ http://t.co/4tbqDVpUxP #COJ #コジ研
03-08 12:14

たまにやると忘れること・デッキ2周目直後にヴァイパー出して捨て札から何も拾えなかった時・ユニットをトリガーに差しっぱなしにしてコスト計算を間違える。・KPをレベル3で出したあとに野生の衝動を使って無駄になる。……昨日の自分です。 #coj
03-08 09:01

もっと気軽にプレイしてもらえるには? #coj
03-08 00:06

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/592-7fdaa4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj