デッキが迷子

03/23のツイートまとめ | main | 03/21のツイートまとめ
03/22のツイートまとめ
yuri_vintage

山梨県民の某氏が江の島にいくと言って上げた画像が西山のナルス何だが、これは一体?
03-22 21:48

@night0123 尚、その信玄公のビジュアル。ホンダムと言いかけたのは内緒。 http://t.co/16blSwAciv
03-22 21:15

@night0123 おう分かった。新潟県民だから信玄でないなぁ・・・
03-22 20:40

不足カード(自分用メモも兼ねて)武蔵×2 魔法石×1 信玄×1 リトルドラコ×1 ポイズンディナー×1 見習いシーフ×1今回異常なまでにコモンアンコが出ない。
03-22 20:34

メガジョー……8戦1勝。やったね。
03-22 18:37

RT @shibuchi_stdn: 仮に、センサーやボタンの反応が悪くて試合に負けたからといって、ここまでして良いわけがありません。モラルを疑います。※床に落とした程度ではこのように真っ二つにはなりません。 http://t.co/3NKf4e74c5
03-22 09:41

RT @aishia_a019: 【拡散希望】本日、立川にあるゲームオスロー第5店でガンスト筐体が破壊されました。同店では先月も同じようなことがありました。犯人が同一人物かどうかは定かではありませんが、近隣ゲームセンター等で怪しい人物など見かけたら注意お願いします。 http:…
03-22 09:41

腹痛に襲われる深夜
03-22 00:51

んでも、緑→基本BPを減らす。黄→行動権消費する。青→破壊する。まではいいんだけど赤ってダメージを与える。しかないから純粋な赤単って信玄1枚で積むんだよなぁ。
03-22 00:22

などとあたってもいない信玄の倒し方を妄想しており……
03-22 00:19

バルバトス+ストームバスター CP6 確実だけど若干重いストームバスター+パワーショーテージ CP2 お手軽だけど読まれると効かないロックフォール+ストームバスター CP5 使う状況を間違えると自分が危機ジークさん(LV3)+ストームバスター CP7 間に合うか?
03-22 00:19

あー、バルバトス+ストームバスターでもいいのかー。
03-22 00:13

@takezo1059 パワーショーテージ自体忘れてる人も結構いそうなので信玄のBP減ってもブロックしそうな人はいますね。ただ、そんなに積極的に積むカードではないので枚数の調整は難しいですね。
03-22 00:04

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/606-e0946747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj