デッキが迷子

ユニットだけでもレビューEX2 | main | 03/22のツイートまとめ
03/23のツイートまとめ
yuri_vintage

嫁と #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/vLblP6n0Ap
03-23 23:34

RT @Makaru_G: 現環境におけるアーケード対戦ゲームは、設定や仕様で組み込んである場合を除き、基本的に乱入を拒否できるようには作られていない。しかし、それは「対戦できる環境は当たり前」という事には必ずしも繋がらない。だからこそ、対戦ゲームのプレイヤーはリアルな人づきあ…
03-23 22:06

RT @Makaru_G: 対戦ゲームにおいては対戦に負けること以上に堪えるペナルティが存在する。それは「誰からも対戦して貰えなくなる」事だ。ただでさえ、今日対戦した相手とあした同じように再戦できるとは限らない。その相手を自ら減らすリスクを冒すのは対戦ゲームのプレイヤーとして賢…
03-23 21:53

RT @Makaru_G: 僕はカード屋で「デッキを持ってきたのに対戦してもらえない子供」を多く見てきた。実際対戦してみると、カードはボロボロ、ルール(比較的簡単なデュエマだけど)はウロ覚え、って子供が多かった。でも対戦してる時の目は嬉しそうに輝いてた。対戦できるという事自体が…
03-23 21:48

ふざけたデッキで勝ちすぎてどれがガチのデッキだかわからなくなったアカウントはこちらです。 #coj
03-23 21:19

@chahann74 全力で支援っ!
03-23 20:45

RT @chahann74: 結婚します(`・ω・´)もうちょい先くらい予定
03-23 20:45

@o_miso46 続報:金の卵さらに1枚追加
03-23 13:09

@o_miso46 おう、とりあえず頼まれたもの+金卵光明入れたら連絡するわー
03-23 13:07

信玄が出ないのは新潟県民だからと本気で考えてしまう俺がいる #coj
03-23 12:41

不足カード(自分用メモも兼ねて) 武蔵×2 魔法石×1 信玄×1 リトルドラコ×1 ポイズンディナー×1 見習いシーフ×1 今回異常なまでにコモンアンコが出ない。 #coj
03-23 11:10

@o_miso46 朗報:金の卵×1、光明×1余りあり
03-23 11:07

| つぶやき | 03:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/607-a713094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj