デッキが迷子

04/17のツイートまとめ | main | 04/15のツイートまとめ
04/16のツイートまとめ
yuri_vintage

まぁ、匿名掲示板で民度が低いのは今に始まったことではないか。
04-16 21:17

某所で「とあるデッキに勝てないからクソゲー」って書き込みを見たんだけど、それだけでクソゲー認定されるのは書き込んだ人間が幼いか、考えることを放棄してるかどっちだろうか。尚、そのデッキはとあるカード1枚で封殺できます。
04-16 21:08

【画像】ブラック企業社長が語る、社員を辞めさせない方法がエグいwwwwwwwwwwwwwwww : ふぇー速 http://t.co/Gq5KaQleFXこの4コマの内容そのまま前職のお偉いさんが実行してたな。
04-16 12:10

セガのAC『コードオブジョーカー』 基本プレイ無料になった最新バージョンの稼働日が決定! : はちま起稿 http://t.co/YhNuUD8z9Gこっちでも記事になってたので
04-16 11:52

RT @ScreamoTAI: Q.「XPを乗り換えないと危険と聞きました。本当にそうなんですか?」A.「実際のリスクはIEやJAVAだったりします。なのでXP続投するならIEの使用を止めて、JAVAやらFlashだのは常に最新版にしてルーターかます必要がありますがこんなこと…
04-16 10:09

| つぶやき | 03:36 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/632-30737ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj