デッキが迷子

世間ではGWでしたが | main | 05/04のツイートまとめ
05/05のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at こびきや 出来島店 (新潟市中央区, 新潟県) http://t.co/gBeTcDR2V8
05-05 12:59

#こどもの日だからこども達のヒーローを貼ろう http://t.co/3znZN1inVf
05-05 10:53

@GPR_kenrokuen 古代ローマ人ですか?(すっとぼけ)
05-05 10:51

やっべ、「人身御供」を「人身提供」に空目してた。なんだよ提供って……
05-05 02:10

@GPR_kenrokuen ソシャゲーは「高レアリティの排出率を意図的に操作してる」と某プログラマーからのタレこみがあったので、プレイすることはあっても課金はしませんね。あ、ジャンヌはこっちの絵の方がいいな。
05-05 02:00

@GPR_kenrokuen TCGはパック剥くのも楽しみの一つだから、それを頭ごなしに「課金厨乙」なんて言われるのもなんか腹立ちますけどね。ただ、タグみてると課金厨を叩いてる俺カッコいい。みたいにも見えるのでスルー安定ですが。ドラグーン・レイアみたいなパイスーも好きです。
05-05 01:48

COJのハッシュタグを見てると「はいはい課金ゲー」とか言うのが案の定出現してるね。尚、現在の自分のTLは素足、ニーハイ、パンストがトレンドの模様。よかった平和だ。
05-05 01:24

RT @nishinotatami: まあ「カードを集める」こと自体もTCGの楽しみの1つであるので、気が向いたらターミナルと「(パックの引き)対戦」してみるのも良いだろう。 #coj
05-05 01:05

RT @nishinotatami: 課金でカードを集めても、デッキ構築とプレイングが伴わなければ実際負ける。その意味では「課金でレアを引き当てたプレイヤー『だけ』が勝てる」ソーシャル系ゲームに比べると良心的であることですね? #coj
05-05 01:05

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/648-5ad4b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj