デッキが迷子

05/07のツイートまとめ | main | 世間ではGWでしたが
05/06のツイートまとめ
yuri_vintage

DOBがSのデッキを考えてたら赤単で竜、亜竜デッキになった。これで勝てたらすげぇや。 http://t.co/Y9hUBcZixt #COJ #コジ研
05-06 23:08

@takezo1059 ロックフォール(4pt)を絡めて、オーラブレードと聞くとちょっと強そうですよね(小並感)
05-06 22:33

@takezo1059 ハンティングアイよりホークアイ・ショットなんてどうでしょう?
05-06 22:18

今になって気付く打撲数か所
05-06 20:37

なんか首に違和感がある。
05-06 16:23

時代築いた名車 相次ぎ終了へ - Y!ニュース http://t.co/8heJy7LSbVエコカーブームだし仕方ないといえば仕方ないこと。いつか違う形で復活することを願うだけ。
05-06 13:38

@night0123 車種と状態によるかも、あとは山梨まで行く体力があれば……
05-06 13:34

@night0123 車潰しちゃったから探すところからなんだよね……
05-06 12:58

さすがにGW中は車屋やってないな。
05-06 12:13

I'm at リバーサイド千秋 (長岡市, 新潟県) http://t.co/SYW2IRQ3O8
05-06 11:30

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/650-ad57622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj