デッキが迷子

05/11のツイートまとめ | main | 05/09のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
yuri_vintage

@gamemasterCAT これは失礼。
05-10 23:54

@gamemasterCAT デッキとしては構想はあるんですが、いまいちしっくりこないんですよね。http://t.co/rXMOASfFut
05-10 23:50

岸田メル先生かな?(すっとぼけ http://t.co/nh1GX7Ac7a
05-10 23:39

ただ、自分で昆虫デッキを作るとしたらどういう形になるんだろうか?
05-10 22:29

きっと対戦してるんだろうと思うけど、鎮静剤ジークで轢いてる可能性があるな。
05-10 22:23

TLで昆虫デッキが結構話題になってるけど、あれって環境壊すほどつよいかな?と思うんだけどな。
05-10 22:20

フル酔っ払いで作った謎デッキ。ベヒーモスドラゴンにも活躍の場を。 http://t.co/83ZUjMT0BU #COJ #コジ研
05-10 22:18

RT→結局引退詐欺だというね。
05-10 22:02

RT @iidx_MINT_SPA: 音ゲーをやめたい人に引退へのいくつかのポイントを紹介します・100円玉を財布に入れ過ぎない・eパス等のカードを財布から抜く・他の楽しい趣味を見つけるこの3つを実践するだけで音ゲーから離れる事が出来ると思います私はこの方法を使って音…
05-10 22:02

RT @coj_sega: 【バランス調整スタッフ募集】「Wonderland Wars」「戦国大戦」「CODE OF JOKER」「チェインクロニクル」等でゲームバランス調整等の業務を担当していただくアルバイトを募集中です!詳細はこちらをご覧ください→http://t.co/
05-10 20:23

メインはジークさんがオーラブレード3回打って蹂躙。サブは、そろそろ1.2のカードパワーがほしくなってきたな。
05-10 20:14

あ、事故の影響でしばらくCOJできてなかったんですけど、今日2+2戦だけやってきました。
05-10 20:13

人身御供だけリスト埋まってないのにカードコンプしてるなーと思ったらフォイル持っていたという。ノーマルの人身御供ください。
05-10 20:10

@suyuru_526 隣で奥様がニヨニヨしております
05-10 19:46

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/654-357b9c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj