デッキが迷子

05/18のツイートまとめ | main | 05/16のツイートまとめ
05/17のツイートまとめ
yuri_vintage

アンサクリファイス・サモン
05-17 23:03

ものべのだった。すまぬ……すまぬ……
05-17 21:04

久々にBMSやってみよう。まずは某氏が制作したもののべのうたから。
05-17 19:56

で、最近サブカがメイン化してるというね・・・・・・
05-17 18:17

先行取れないこと早20戦目。先行取れないプンスカじゃなくて、自分の運のなさに絶望してる。
05-17 18:16

女性向けだけどカピバラさんグッズ。嫁に買ってやろうかしら。http://t.co/D2kzF2hVrr
05-17 18:11

@luvlisa6785 音楽関係で薬やってるの多いよな。
05-17 18:06

@E_OTOKO_ お気になさらずに。ただ、よく行くところに似たようなPNの方がたまたまプレイしてたものでw
05-17 18:06

@E_OTOKO_ それって新潟の人ですか?
05-17 17:47

@luvlisa6785 シャブ&飛鳥……
05-17 14:17

I'm at イオンモール新潟南 (新潟市, 新潟県) http://t.co/lqDrNP2rk1
05-17 13:43

RT @coj_sega: 新バージョンが稼働して1か月ですが、どうやら開発の方でイベントをそろそろ開催するよう着々と動いている模様です!今回は「デッキレギュレーション」なるものがあるみたいですよ!
05-17 00:14

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/661-c3500b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj