デッキが迷子

06/01のツイートまとめ | main | 05/30のツイートまとめ
05/31のツイートまとめ
yuri_vintage

そんなこんなで最近、眠れない。
05-31 23:58

車直さなかったり、休みを無駄にした保障ってことは駄々こねて搾取しようとしてるんだろうか?かと言って裁判まで持ち込まれるこまるんだよな。
05-31 23:56

連休の保障とか新車の購入費用とか保険で賄えるもんじゃないし、だからといって俺が全部保障したり、新車購入まで出来るわけない。
05-31 23:52

内容としては「楽しみにしていた連休の予定はどうしてくれる」とか「車の年式が行きすぎて保険で修理できない。新車買うかどうか未だ決めてない」とか言った内容。
05-31 23:48

ちょっと、意味がわからなくなったから毒を吐くとしよう。5月の連休前、俺は追突事故を起こしてしまった。幸いにして怪我をされた方はいなかったけど、1ヶ月近くたった今でもまだ揉めてるんさ。
05-31 23:45

@luvlisa6785 志村ーコストコスト。
05-31 23:25

@luvlisa6785 呪いをかけても自分にしか返ってこないという
05-31 22:34

後攻で動けるデッキは如何に。
05-31 22:05

20回に1回しか先行引けない病は不治の病なので諦めましょう。俺。
05-31 22:03

もいもい、年齢非公表だったのにばっちり年齢載ってるな。
05-31 22:01

RT @moririnmonson: 「オーヴォ」観てきた〜☆急いで撮ったから、よく分からない写真になってしまった(^_^;)虫可愛いかったよ。 http://t.co/EZXkJ72usk
05-31 21:59

@takezo1059 この子は出るんですけどね。 http://t.co/LgbQFC639o
05-31 18:33

特定のデッキに勝てないから煽っていくよりは対策して行きたいですね。 #coj
05-31 18:29

先行引かない病が治りません!珍獣相手に火気厳禁突っ込んだら意外に刺さるな。イベント中は入れてみますか。 #coj
05-31 18:27

@luvlisa6785 今日は休みだけど実家近くまで配達に行かないといけない。休みとは……ウゴゴ……
05-31 08:28

尚、COJハッシュタグは初心者まみれになってるので見てて面白いです。
05-31 08:26

COJのハッシュタグ見てると香ばしいのが湧いてるなぁ。あんまり危険な言葉を連呼すると捕まるぞ。
05-31 08:22

仕事が忙しすぎてイベントに参加出来ないマン
05-31 08:21

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/674-001b04fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj