デッキが迷子

06/02のツイートまとめ | main | 05/31のツイートまとめ
06/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @__yasumoto__: ありがとうございました。鬼灯、まだまだ色々あります。ありがてぇありがてぇ。何もかも、開き直って楽しみます^o^ #鬼灯の冷徹
06-01 19:37

1日かけて考えたデッキより、現地で3分で考えたデッキのほうが勝てる件について。
06-01 18:29

某アイドルグループの握手会襲撃事件が話題になっていますが、ここで角界の握手会を見てみましょうhttp://t.co/2uV7e9IiOe
06-01 10:29

RT @sukenori: 「○○強すぎ修正しろ」とか喚いてるのは微笑ましいけど、「○○使ってる奴は糞」みたいなこと言ってる奴はちょっとね。実生活でも他人とのコミュニケーションに苦労してそうで同情する #coj
06-01 09:47

@chahann74 その保険屋から言われたか保険屋も俺も困ってるところ
06-01 00:29

@luvlisa6785 大戦系って上方修正→下方修正が激しいから基本無料にしても厳しかったかもしれない
06-01 00:24

示談が調べれば調べるほどわからn
06-01 00:05

もうわからん
06-01 00:02

実際に裁判になったらどうなるんだろうな。
06-01 00:01

あ、相手方は1回通院しただけでこれといって何もないそうです。
06-01 00:01

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/675-77cc8914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj