デッキが迷子

06/03のツイートまとめ | main | 06/01のツイートまとめ
06/02のツイートまとめ
yuri_vintage

【COJ】朗報:デビルビルダーを使うとパ○ツがモロ見えの模様! - アケゲ速報 http://t.co/395leVvulYいつも通りの流れで安心した。 #coj
06-02 23:55

@pochidesuga イケメンと聞いて
06-02 22:29

@Makaru_G 実際あった事例なんですけど、ガンダムウォーやってた頃に「俺に勝たせろ。」とか抜かす輩もいたくらいですから、何も考えてないんでしょうね。
06-02 21:34

JGTCで4勝。レーシングドライバー山路慎一が急逝 http://t.co/6J8sFArFnFマジか……まだ50歳でこれからじゃないですか。VOPTのタケヤリ山路は忘れません。ご冥福をお祈りします。
06-02 21:32

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 参考価格(税抜)】一般向け 91,800円~。法人向け100,800円~。 http://t.co/713gP2hsfO
06-02 15:02

SurfacePro3出るのか
06-02 14:19

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 本体重量】800g  http://t.co/2NqcakLI7s
06-02 14:17

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 ディスプレイ】12インチ ClearType フルHD+ の高解像度スクリーン(2160x1440) http://t.co/IdTI9N27gD
06-02 14:17

RT @SurfaceJP: 【#SurfacePro3 厚さ】9.1mm http://t.co/8XCPDKV8iH
06-02 14:17

RT @SurfaceJP: 【発表 新世代タブレット #SurfacePro3】薄く、軽く、大きな画面に進化した12インチ タブレット。 http://t.co/HCYJ1FNshc
06-02 14:17

RT @Makaru_G: 「現状強いカードを公式が紙クズにしてくれれば今より勝てる」と思ってる人、ばかじゃねえの(--;)
06-02 13:26

RT>うまい人になるとこっそり対策カード積んで、いつの間にか勝ってる。という状況になっているので修正論者は一回環境とデッキを見つめ直すのも一興です。初期のライステ統合みたいなカードが出たらまた考えましょう。
06-02 12:05

RT @stayon_theorbit: 修正とか口にするのは相応の実力がないとむしろはずかしいよね。ドヤ顔で語ってるけど、痛々しくて見てられない。 #coj
06-02 12:02

@BotJace ワロタwwwwww
06-02 11:59

RT @BotJace: エルズペス「あんた、文書管理人にエロ本買いにいかせるのやめたら?」俺「百合姫はエロ本じゃない、お前の買ってるホモ本とは違う」エルズペス「あれはホモじゃないから!もっと尊いものだから!」#プレインズウォーカー達の日常
06-02 11:41

あ、上司のミスが更に発覚して追加で謝罪しに行ってました。
06-02 10:28

スーパーのBGMがペテン師が笑う頃にか。
06-02 10:27

あ゛ーコーヒー炭酸はまずい(笑)
06-02 09:21

うちの親方のミスで謝罪に走り回る俺氏。フルスロットルで行ってくる http://t.co/jgB5whT9Fu
06-02 09:20

ガソリン5円も値上がってら
06-02 07:30

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/676-580df956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj