デッキが迷子

06/07のツイートまとめ | main | 06/05のツイートまとめ
06/06のツイートまとめ
yuri_vintage

煽っていくスタイル
06-06 21:28

珍獣使うとさらされるからもっと珍獣使おうぜ #coj
06-06 21:27

cojのハッシュタグ香ばしいのが沸いてて草不可避
06-06 20:48

RT @lag_coj: COJにおける強さなんてデッキの強さとそのデッキのその環境における習熟度なんだから、それをどうこう言うこと自体がナンセンス。APランキングっていうCOJに対する総合的な努力の目安があるんだから高い人を素直に評価しておけばいいのに何やってるんだか。
06-06 12:19

RT @Aice_R: 既に画像上がってたけど見にくかったから俺も撮った #coj http://t.co/rsFU6jQh6s
06-06 12:19

RT>相手の時間が長いということは、こちらの考える時間が十分得られるから、一概にそのデッキに対して「つまらん」というのは何も考えてない証拠
06-06 08:21

RT @sikani_: 意外だったのは、珍獣KP嫌いな理由として待ち時間が長いという意見が多いこと。相手の手札把握やデッキ予想してたら全然時間足りないし、それらが忙しいから嫌いというならわかるのだけれども。相手のターンはボーっとしてる人多いというのは少し悲しいな・・・ #…
06-06 08:16

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/680-afbef969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj