デッキが迷子

06/09のツイートまとめ | main | 06/07のツイートまとめ
06/08のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 そこまで来るとお父さんが作って子供に渡すレベルの話になってくるのう。まぁ、そこまで行くと子供は構成から覚えなくちゃいけないわけだが……排水溝で走らせてた時代が懐かしい。
06-08 21:43

@night0123 何そのローバーMINIの皮にVTEC積みました。みたいな状況……
06-08 21:36

なんだかミニ四駆のブームが再燃してるらしいけど、今のミニ四駆って高いんだなhttp://t.co/aA6igNrSjV
06-08 21:33

RT @cojsister_bot: いつも修正しろ修正しろってばかり言ってるお兄ちゃんの方が修正されれば良いのに… #COJ
06-08 21:06

貴重な2000GTが倒木の下敷きになり廃車 http://t.co/WufxrjRiFV
06-08 21:02

@cielsea 杉田曰く「あれは、エルボーロケットもよかったんじゃないか?」らしいけどね。ワーナーのお偉いさんが「ロケットパンチヤローガ」って譲らなかったみたいね。
06-08 20:42

@cielsea ロケットパンチが聴きたかっただけですっ(迫真)
06-08 19:43

RT @s_unagiimo_s: 尿から出とるやん RT @mariscontact: 岩手県の学生さんの尿からストロンチウム90が出ました。お年寄りとご一緒に暮らしていて、地元の魚をたくさん食卓に出していた魚好きの家庭だそうです。皆さん、気を付けてください!ストロンチウムは…
06-08 17:26

ひどく今更ですがパシフィックリム借りてみてました。ロケットパーンチで危うく飲み物噴き出しそうになったのは……内容としては正統派なB級ですが、たまにはこんなブッ飛んだ映画もいいかなぁ
06-08 17:24

イベントをようやく完走。あてつけのように珍獣ゴライアス使ってたけど弱肉強食飛んでこなくて思い思いの珍獣メタでいい環境でしたよ。
06-08 14:15

RT>何使うんでしょうねぇ
06-08 09:30

RT @nyaruko_cha: これはw http://t.co/O5TItwcBD4
06-08 09:29

| つぶやき | 03:35 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/682-392887ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj