デッキが迷子

06/14のツイートまとめ | main | 06/12のツイートまとめ
06/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @E_OTOKO_: 友人から、つーか、レイヤさんから郵便届いて中身見たらクソワロタw(全部アイミー)メインをメガジョーとプロメテウスのどっちにするべきか… http://t.co/NRQKETkcvw
06-13 22:30

映画版『マジック:ザ・ギャザリング』、脚本家が決定!企画は着々と進行してるぞおおおおおお http://t.co/F14Rjr9o9U
06-13 21:56

パラメータ調整だと今回もカード使用率が低いカード中心のパワーエラッタだろうか?TL見てるとメフィスト(ry光明(ryとか言われてるけど、メフィストを修正してくると考えてもいいかもな。
06-13 12:48

RT>おめぇじゃねぇwww座ってろwww
06-13 12:45

RT @coj_sega: そろそろカードパラメーターの調整が行われるとの情報を伺い、 告知画像の一部だけ見せて頂けたので先にお知らせしますね! !?こ、これは…!皆さん!ポセイドンさんがアップを始めた模様ですよ! #coj http://t.co/GrZe6hgqJt
06-13 12:44

RT @lag_coj: ポセイドンの上方修正予告に多大なる期待をしているあなた。過去には不動明王っていうスーパーレアが上方修正を受けたことがございますが、彼は今だに4Pゾーンを彷徨い続けています。この意味がわかりますね? #coj
06-13 09:39

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/686-a38369c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj