デッキが迷子

06/15のツイートまとめ | main | 06/13のツイートまとめ
06/14のツイートまとめ
yuri_vintage

@sirukino やっぱり何処も連コインに関する注意ってないのか。うちのホームもそうだけど連コとサブカ回しには困ってるとこ。
06-14 22:58

逆にCP増加で考えてみると、手間が多い分上昇率の低い豊穣の風車なんだよな。しかも、1回ターンをまたがないといけないからトリガー破壊に弱い部分もある。ただ、青だから各種破壊インセプのブラフとしては有効か?
06-14 22:29

水のエレメント・コア。序盤に使おうとするとユニットが足らなくて後半に使おうとすると今度はCPが足りなくなるジレンマ。ドローだけで見るとこんな感じ。
06-14 22:27

@sirukino 落ち着いて。晒しても自分の得にはならんよ。すぐに近くの店員さんに。
06-14 22:14

氷刃の侍ねぇ……1ターン目に出てくると強いけど、以降がねぇ……
06-14 22:07

H&Mに来てみた(田舎人丸出し)
06-14 14:51

I'm at イオンモール新潟南 (新潟市, 新潟県) w/ 2 others http://t.co/qwfOTC71DT
06-14 14:40

【悲報】俺氏、飯屋にて2回もメニューを間違われる。よくあることなのであまり気にしません。
06-14 13:45

I'm at 手打ちうどん どん兵衛 (新潟市南区, 新潟県) http://t.co/a9JXx7dw3x
06-14 13:38

@luvlisa6785 そこで重い腰を上げるのがDDRerの鏡
06-14 13:24

RT @SEGA_OFFICIAL: 明日は父の日ですね。明るく元気な女子高生、鈴森まりねより全国のお父さんへメッセージです。“いつもありがとう”「CODE OF JOKER」新Ver「Re:BIRTH」好評稼働中!http://t.co/vLPQZ0D37T http…
06-14 11:29

RT @apple2nd: >初心者「飛車がまっすぐしか進めないのはおかしい。飛んでるんだからどこまでもいけるべき」 上級者「やめろクソゲーになるわ」 開発「初心者救済で導入してみた」 上級者「うはwww飛車たのしwww」 初心者「飛車がクソすぎんだけど!!」 初心者…
06-14 09:11

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/687-a424ec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj