デッキが迷子

06/20のツイートまとめ | main | 06/18のツイートまとめ
06/19のツイートまとめ
yuri_vintage

@takezo1059 セガなんで発想と少しの自虐が入ってると思われます。
06-19 21:46

そんなわけでCOJの真後ろにmaimaiを配置するのはやめてください(某ゲーセン)うるさくて集中できねぇwww
06-19 21:29

@takezo1059 ググったらなんか出てきました。せっかくだからドリームキャストの起動音もと思ったんですけど、坂本龍一から許可が下りるかどうか不明なので(ry
06-19 21:26

なんかmaimaiからセガサターンの起動音が聞こえたんだけど気のせいだろうか?
06-19 21:17

ゲーセンで課金とか無課金とか、馬鹿じゃねーのと言いたくもなるな。
06-19 14:09

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/692-114be894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj