デッキが迷子

06/22のツイートまとめ | main | 06/20のツイートまとめ
06/21のツイートまとめ
yuri_vintage

I'm at はま寿司 アクロスプラザ長岡店 (長岡市, 新潟県) http://t.co/1tz5YO9PpY
06-21 18:44

I'm at アクロスプラザ長岡 (長岡市, 新潟県) http://t.co/VsIGjUvUkl
06-21 18:43

想像以上にピクシーとヘラクレスが多くて感動した。 #coj
06-21 17:59

RT @iocojat: オリジナルポイントで絞込みを行う場合、いままでは一種類しか絞込み方法を選べませんでしたが、複数選択が可能なように修正しました。つまり、今後は 1pt、2pt、4pt のものだけを表示することなどが可能です。http://t.co/sAstKUWHX
06-21 17:08

それにしてもエラッタのおかげかどうかわからないけど更に環境が混沌としてきたな。もうメタを読む読まないじゃなくて自分が回せるデッキを構築していこうか。まずは何がいいだろう?デッキのお題下さい。 #coj
06-21 13:40

そんなお間抜けでまだS3です。サーセン。もっとがっつり時間取れればなぁ。
06-21 13:37

妻が仕事なのでひとり寂しくcoj何とも間抜けな負け方して恥ずかしい。ジャッジ読み間違いとへレスカ読んでるにも関わらず謎パンチ。ちょっと疲れてますねぇ。
06-21 13:35

I'm at らーめん味噌や http://t.co/t1nj0y9wwz
06-21 13:33

DragonForce - Defenders (DEMO) NEW SONG!: http://t.co/N1tdihcFS2 尚、新アルバムが8月に出るとのこと
06-21 01:43

後任がジー・アンザローネか。どっかで聞いたことある名前だな、と思ったらつべのほうでチャンネル登録してた人だったという。
06-21 01:42

久しぶりにDragonforceの情報漁ってたら、ドラムのデイヴ脱退したのね……
06-21 01:41

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/694-4657a326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj