デッキが迷子

06/23のツイートまとめ | main | 06/21のツイートまとめ
06/22のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @sugitaLOV: ザムザザー馬鹿にする奴は許さん。
06-22 21:38

今日のホームの出来事人の業(ひとのごう)を(ひとのぎょう)って読んでる連中がいたけどこの場合って(ひとのごう)のほうが正しいような・・・?
06-22 20:59

@GPR_kenrokuen どっちも昨日初めて見ました(ノ∀`)
06-22 17:06

ブラックバニーのアビリティ発動のボイスが「チッ」って舌打ちしてるようにしか聞こえない #coj
06-22 16:54

そんなことよりさっさとイベント用のデッキを考えないと。
06-22 14:47

昨日、たっぷりCOJをプレイする時間があったんだけど、うっかりサブカをまわしてしまって、S10まで上げてしまうという失態を犯す。開始時はA10だった気もするけど。
06-22 14:44

@luvlisa6785 フロッピーてwww
06-22 14:41

@luvlisa6785 音ゲー異種格闘技だけどいろいろ足りません先生
06-22 14:36

@sirukino ですかねぇ。新潟もそれなりに広いので小さな地域で使われてるのも否めませんが。
06-22 14:34

@luvlisa6785 おい、やめろwwww
06-22 14:32

上手になると叩かれるバンドDragonforce。はい、8月のアルバムが楽しみです。
06-22 14:30

@luvlisa6785 無茶しやがって……
06-22 14:29

しかし「んだべ」って新潟県で使ったことないんだけど。何処の人?
06-22 14:27

RT→一回CMが新Verになったが旧CMのインパクトが強すぎて、旧CMに戻ったという東新潟自動車学校
06-22 14:23

RT @ese_bot: 新潟県民「お前新潟県民か」エセ新潟県民「んだべ」新潟県民「私が東新潟自動車学校を選んだのは」エセ新潟県民「!?」新潟県民「託児所があって」エセ新潟県民「!?便利ですよね!」新潟県民「こいつをトラクターへ詰めて田んぼに沈めろ」
06-22 14:22

RT @sfd_ito_3_gunma: コチラノターンデス(((└(◎)┘)))ホォー↓(((└(◎)┘)))ホォー↓ #COJ
06-22 11:36

RT @sfd_ito_3_gunma: ・゜・(つ;Д;)・゜・ハァッ<(◎)>ハァッ<(◎)>⊂(◎⊂)ホォッ!⊂(◎⊂)ホォッ!⇒□(゜Д゜)ハァッ<(◎)>ハァッ<(◎)>⊂(◎⊂)ホォッ!⊂(◎⊂)ホォッ! #COJ
06-22 11:36

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/695-62eb8006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj