デッキが迷子

06/25のツイートまとめ | main | 06/22のツイートまとめ
06/23のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @seerged92: 高校生くらいの男の子が大人の切符を間違えて子供で買ってしまったらしく「お金を払って大人にしてもらっていいですか?」って男性駅員さんに言ってたんだけど、…なんか…そ、それは…いろんな意味ですごい発言でした。
06-23 23:17

@luvlisa6785 尻にしか目がいかなかった。
06-23 21:29

@luvlisa6785 この人の描くメカ少女系は久しぶりに俺の中でヒットしてるけどなー
06-23 21:19

RT @thomasina_bb: 護り手は全然ゴミじゃ無いので、まだの方はぜひ。
06-23 20:34

時間がなかったのでログインボーナスだけ。ボーナス貰ってる時に隣の人のプレイが見えてしまったんだけど、何ともご愁傷としか言えなかったな。最後の最後でフェリアLv3が完成してフルアタックだったのが、いい引きしてるなと。
06-23 20:04

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/696-0a149669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj