デッキが迷子

06/28のツイートまとめ | main | 06/26のツイートまとめ
06/27のツイートまとめ
yuri_vintage

ARCH ENEMY - War Eternal (4:21) http://t.co/GahKfKEa1R #sm23143726Vo変わったんだ。それでも女性のデスヴォイスを使っていくのね。
06-27 23:48

コモン、アンコモン縛りでイベントはしんどいです。
06-27 23:30

《Twitter【CV】》(あにじゃ)=(若本規夫)声優挨拶『この度、あにじゃのCVを担当させて頂く事になりました、若本規夫です。末永くお願い致します。』 http://t.co/KF1oxI3fh5何回かモノマネしたことありますねぇ
06-27 23:28

@Makaru_G 無料化してからモラルの低下も顕著に現れて来たのが何とも言えないです。それ以外にも「課金したのになんで勝てないんだよ」と叫んでるおっさんもいたくらいですし。
06-27 23:09

@GPR_kenrokuen アントワネットと護り手をどこかで組み込めばまだまだワンチャンあるけど、今度はコンボパーツが多くなる罠。
06-27 22:55

無気力試合は無気力試合で返す。妻談イベントだからといって手札全部捨てて即エンドはなしだよなぁ。 #coj
06-27 22:30

@GPR_kenrokuen 天敵はアラクノフォビア(ぁ
06-27 21:42

あと、これは課金したもん勝ちじゃないからそこだけよろしく(^^) #coj
06-27 21:36

新しい人増えたのはいいけど台バンだけはやめてね(^^) #coj
06-27 21:36

RT @naru186: A「夏だし怖い話しろよw」B「いいねw」C「あるところにOracleDBがありました」A「ウッ…」B「もうやめよう…?ね?」C「あるときORA-600エラーが発生したのですが、実は保守が無かったのです!」A「怖い怖い怖い怖い!」 B「うわ…
06-27 20:20

RT @fiftychaos: ネオジオングスレに貼ってあったけどめっちゃ笑った http://t.co/RzXlauDScA
06-27 20:11

RT @kuretumu: 今日のイベントの感想・メカバニラは単純に強い、のと、最終兵器を伏せている事を知らないと盤面崩壊する注意・ヘル犬の必殺仕事人っぷり・ご飯だよ♪とCP7JKは相性悪いので風車とアルラたん付けてケア・シルフの謎の威圧感(不人気からの復讐か?・ピク…
06-27 08:21

| つぶやき | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/699-7866ce6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj