デッキが迷子

07/08のツイートまとめ | main | 07/06のツイートまとめ
07/07のツイートまとめ
yuri_vintage

尚、スサノオに関しては可能性を見つけたのでしばらくメインでも使っていこうと考えてます。
07-07 22:45

このデッキでイベント完了。ランサーよりヘルハウンドだったほうがよかったと思う盤面は多々あった。 http://t.co/IneOCp56Bg #COJ #コジ研
07-07 22:44

RT→元々処理順が自分のユニット→相手ユニットだったらからそれに合わせただけだと思うけど、テキストの整合性は意外に取れてないものだな。
07-07 22:41

RT @sikani_: いつの間にか、ドラゾンのテキストが変更されてる。カードをゲーム上の処理に合わせる形でしれっと修正するってどうなの?■飽食の腐敗竜 対戦相手のターン終了時、あなたのユニットを1体選択し、それを破壊する。そうした場合、相手ユニットを1体選択し、それを…
07-07 22:39

@luvlisa6785 捻挫とか脱臼とか骨折は聞いたことあるけど、エタラブで心臓発作なんてマジなんかねぇ。
07-07 13:54

@skylight7 フォローしておきました。お願いします。
07-07 12:51

@skylight7 片翼は1枚で大丈夫です。ありがとうです。では、私のほうからそちらの空Aimeにトレード用のデータを送りますので、お時間空きましたらDMでIDをおねがいします。
07-07 12:39

RT @nishinotatami: 1.0初期…黄色の行動権消費強すぎ修正しろEX35…挑発ハデス強すぎ修正しろ1.2現在…赤強すぎ修正しろつまりは、インガオホー。 #coj
07-07 11:50

RT @cittan: オオサンショウウオを「オタマジャクシが放射能で巨大化してるから原発反対」って発言してる人を見た時の俺 http://t.co/0BdIPsuckG
07-07 10:33

RT @DaTa_jp: 義務教育の敗北を感じる…RT @torachang_asia: このカエルの幼虫が成虫になったら、犬や猫、下手したら幼虫の人間まで食われるかもしれない。こういう巨大化した生物が、原発を全廃するまで日本中に満ち溢れることだろう…https://t.…
07-07 10:33

@skylight7 リプありがとうございます。では、 熾天使の片翼か禁じられた召喚術のどちらか余っていれば1枚お願いしてもいいでしょうか?トレードの手段は直接お会いすることが出来ない地域なので、空のAimeでのやり取りでいいでしょうか?
07-07 05:39

| つぶやき | 03:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/708-97b358c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj