デッキが迷子

07/13のツイートまとめ | main | 07/11のツイートまとめ
07/12のツイートまとめ
yuri_vintage

たまに#cojタグでフォイルをホログラムって言ってるのがいるんだけど、そう言えば違いって何だろうなってホログラムを検索したら目が痛くなったのが私です。https://t.co/rRwCgjPNd6
07-12 23:46

ただ、今環境が赤だらけだから赤絡みのカードは確実に下方修正喰らうのは必至なんよな。ヒトミとかブロウとか
07-12 23:38

パピヨンガール?大して脅威に思ったことはありませんねぇ
07-12 23:33

エラッタ情報ってあったけど、候補がアザゼルが真っ先に上がるけど、トリガー破壊枚数かダメージか。
07-12 23:32

【ニコ生(2014/07/18 21:00開始)】『コード・オブ・ジョーカー』バージョンアップ直前特番! #コードオブジョーカー http://t.co/nxDkSj8uC1この中にさりげなく「エラッタ情報」って文字が見えるんだけど何をエラッタ出すんでしょうねー(棒 #coj
07-12 22:32

RT @2nd_music: [各音ゲーのイメージ]jubeat→譜面覚えたらなんとなくできる太鼓→譜面覚えたらなんとなくできる弐寺→譜面覚えても無理なもんは無理ポプ→譜面覚えても無理なもんは無理リフ→まず覚えられないDDR→身体を鍛えてこい。話はそれからだ
07-12 20:18

RT @mutsuki_sun: サブカマンはスタミナ消費終わって並んでる人いたら他のカードあっても一旦並び直そう!お兄さんとの約束だぞ!(こめかみに青筋立てながら) #coj
07-12 19:53

超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ http://t.co/wrX0xMt7Nk なんじゃこりゃwww
07-12 19:44

尚、対象はデビルビルダーとターボデビルとランサーです。┌(┌ ^o^)┐ #coj
07-12 19:43

俺の槍(意味深)に刺されて逝きな♂ #coj
07-12 19:42

RT @luvlisa6785: 定期的に46砲を持ってくる比叡の頭を撫でる提督 http://t.co/3GlsWWc9NE
07-12 19:35

いまさら昆虫を使ってみた。パピヨンに魅力を感じなかったので抜いてぼちぼちやってみたけど……確かに強いんだけどなんかぱっとしないなぁ。
07-12 18:08

@GPR_kenrokuen アザゼル、蠅を抜きとすると戦火絡めて速効型とか。うーむ。
07-12 18:05

@GPR_kenrokuen 珍獣をドローエンジンにすればワンチャンあるかもしれません。ただ、相手するには怖いカードが何枚もありますが……。
07-12 16:01

RT @akegesokuho: アケゲ速報 : 【COJ】ランカーのコピーデッキ増えすぎィ!?フィッシュガール増殖中 http://t.co/mwf3W9et1z
07-12 10:03

RT @miznoe_dp: 「マーヤでない」「魔法石でない」「ベルゼブブでない」「人身御供でない」「排出絞ってるんじゃない?」「確率操作してんだろ」この辺を一気に解決する魔法の言葉があるぜ。「物欲センサーって知ってるか?」 #CoJ
07-12 10:01

@E_OTOKO_ スターフィッシュガール確かに強いんですけど、海洋を引いてくるカードがないので辛いですね。イベントの時に組んでいたんですが、リーナと青魔導書をタッチさせてスターフィッシュガールを完成させやすくする構築にはしてましたね。ご参考までに。
07-12 09:53

RT @masarushi1059: COJ生!やるよっ!^_^
07-12 00:10

RT @chiu0810: #coj#COJの思い出一周年記念なので募集します!!!! まだ完成してないのですが、仕切りがよくていいかなぁと思ったので…cojプレイヤーの方は是非RTしてください!RTしてくれた方のIDを描きます! http://t.co/WFX4
07-12 00:03

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/713-f1b73ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj