デッキが迷子

07/19のツイートまとめ | main | 07/17のツイートまとめ
07/18のツイートまとめ
yuri_vintage

んでもって、公式にもただ文句を言うだけ実に見てて愉快。Aime折れとは言わん。真面目に仕事しろよ。
07-18 23:59

新カードより、カード追加で「俺のデッキの価値が下がった」とか抜かしてる奴を見てる方が面白いな。ちゃんと仕事してるか?
07-18 23:58

RT @masarushi1059: COJ生無事終わりました!視聴して下さった方ありがとうございました!最後の試合がイマイチだったのはもう伝えてるので御容赦下さい^ ^カード追加、アルカナカップが楽しみですね^ - ^
07-18 23:53

@coj_sega お疲れさまでした。次もあることを期待してますっ!
07-18 23:32

あと、スペリオルドラゴンめんどくさいだよなぁ。青の封札の死壊石は個人的グッドカード。
07-18 23:22

1.2EXは状況を選ぶ、デッキを選ぶカードが多くなりそうです。ただ、どのデッキでもすんなり入りそうなのはエンジェルビルダーです。 #coj
07-18 23:20

BPが高いだけ、ハンデスの付属効果がちょっと追加されただけで「壊れ」とか抜かす子供が多い動画でした。#coj
07-18 22:53

民度低すぎてワロタ #coj
07-18 22:37

フレンド・・・? 【ニコ生視聴中(20分経過)】 コード・オブ・ジョーカー特番 http://t.co/BLZDYW5Zg9 #コードオブジョーカー
07-18 21:20

RT @harukaze_UFO: こーゆーこと平気で聞いて人間としておかしいとか思わないんですかね。匿名だから何でも言っていいと思うなよ。 http://t.co/ybHLm2Uu1Y
07-18 12:36

そういえば今日のニコ生、羽多野くんはいないんですね(´・ω・`) #coj
07-18 12:35

RT @thomasina_bb: 『コード・オブ・ジョーカー』バージョンアップ直前特番! #COJ http://t.co/hSgCcCgiqg大事なことなので何度でも言いますが、開幕開発陣総土下座で伝説となったCOJ生の第二回は今夜21時からですよ!
07-18 12:32

@gamemasterCAT 青のPRは実習生ですよ(´ω`)
07-18 12:30

RT @coj_sega: いよいよ本日放送!7/18(金)21時からニコニコ生放送『コード・オブ・ジョーカー』バージョンアップ直前特番!豪華⁉︎プレゼントもあります!(こんなこともあろうかと用意してたそうです。)タイムシフト予約はこちらから! http://t.co/RKb3
07-18 12:21

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/719-4b7e6866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj