デッキが迷子

07/24のツイートまとめ | main | 07/22のツイートまとめ
07/23のツイートまとめ
yuri_vintage

@luvlisa6785 そこらへんのコモンアンコモンだったら廃人に声かけるとすぐ出てくる模様
07-23 23:59

天剣の沖田が美少年じゃない!と妻がお怒りです。
07-23 23:29

天剣の沖田のBPをどうやって上げるか? #COJ
07-23 23:28

先行でジャンプー+オデット連射とかサラマンダーとファントムの組み合わせとかジャッジとか最近またジャッジ増えてきた?
07-23 20:30

昆虫での立ち回りはそういった意味では勉強になる。決して厨デッキではないかな(この3日間での戦績を見ながら)
07-23 20:28

ただ、今の環境はファントムって高BPキラーがいるからでかいの出してさぁ守りましょう。ってわけにはいかないんだよな後攻に回ってしまった場合の立ち回りに今も悩む
07-23 20:25

先行で取られたテンポを如何にして取り返すか。カードゲームやってる以上この課題をクリアするかが上達の近道。な気がする。
07-23 20:10

@takezo1059 IKEMENは増えなかったんですが、ライマルやダルタニャンのIKEMEN戦士ユニットを強化するユニットが出るとよろこんではいますねーそれでも1枚は欲しかったと嘆いてます(笑)
07-23 12:37

1.2EXのカードリスト見て、うちの奥様が「IKEMENいない」と一言。 #coj
07-23 00:58

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/724-dfc9ad88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj