デッキが迷子

07/25のツイートまとめ | main | 07/23のツイートまとめ
07/24のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @teinecoj: さぁ皆様、新弾の引き具合はいかがですか??今バージョンから実装された一つの秘密機能は、無料分消化中サイドパネル青、100円投入でサイドパネル黄、200円以降サイドパネル緑、さぁこれで解りますね(^^)v最低限満席時には配慮頂きたいところです><;
07-24 22:02

俺氏5000円でSRそれぞれ3枚おみそ氏5000円でSR0枚どうして差がついたのか?
07-24 22:01

@castle_see なんつかiOSのほうがメモリ絡みの処理が最適化されてる感じがする
07-24 19:30

@castle_see めっちゃサクサクAndroidも物によっては処理落ちが激しかったり動作停止したりする。主に富士◯とシャー◯。
07-24 17:52

iOSに慣れるとAndroidに戻れなくなるなーこりゃ
07-24 12:11

@sinomiya444crow BPを上げるより武家屋敷でカバーするか、リーナやブックでリアニした方が良さそうですね。
07-24 09:41

@sinomiya444crow 他にもセンポジやサマバケも浮かびましたが効率が悪くて断念しました
07-24 07:48

アルカナカップ?仕事忙しくてそこまで時間取れないな。
07-24 00:06

| つぶやき | 03:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/725-c3a988e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj