デッキが迷子

07/29のツイートまとめ | main | 07/27のツイートまとめ
07/28のツイートまとめ
yuri_vintage

ちょっとTLで面白いコンボが流れてるな
07-28 23:04

マネゲ、ダックン、エラーラン、おいおい
07-28 22:49

RT @iocojat: 今更感があるけど、やはりデータの分割は簡単だけど、機能の分割は難しい。というか面倒くさい複雑なREPORTをやりたい時、データ分割に弱気になりがちだけど、分割したほうがコストは安い…気がする。
07-28 22:11

RT @iocojat: ここ数日全く機能の追加が出来ていない気がするけど、裏でぼちぼちやってた負荷対策のおかげで、あと一年は戦える気がする。
07-28 21:56

RT→某兄貴「オッス!オッス!」「スカスカ譜面たまんねぇ!」
07-28 21:19

RT @BeyondTheWishes: 典型的なコス合わせ悲劇あるある http://t.co/psm3BZgHKE
07-28 21:18

しかし、サーバーオープンが22時からとか社会人殺害する時間やで……
07-28 21:07

@GPR_kenrokuen 俺もG以降はノータッチだからなんとも…
07-28 21:04

@GPR_kenrokuen で、エクセレントで削除されるエモン5(´・ω・`)
07-28 21:02

@GPR_kenrokuen そしていつの間にか撤去されたオトメディウス(´・ω・`)
07-28 20:56

@luvlisa6785 「バーニィ!もう戦わなくていいんだ!!」
07-28 20:54

@GPR_kenrokuen 稼働初日に20クレ突っ込んで友人にドン引きされたのはいい思い出です。
07-28 20:50

@luvlisa6785 おっとnmkwさんの悪口はそこまでだ
07-28 20:50

まさかのオトメディウスwwwwwwwhttp://t.co/vs0uShvcdN
07-28 20:45

ジャッジや毘沙門は使う必要はなっしん
07-28 19:08

巨人デッキに対する回答が見つかったのでしばらくそのデッキで遊んでみよう
07-28 19:07

@GPR_kenrokuen マッチョ軍団に対する回答ですね
07-28 13:57

ティターニアジークか………
07-28 13:36

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/729-252d2f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj