デッキが迷子

08/02のツイートまとめ | main | 07/31のツイートまとめ
08/01のツイートまとめ
yuri_vintage

【COJ】COJの『ロキ』が絵師の岸田メルに似ている件について - アケゲ速報 http://t.co/XadDOMSFWd
08-01 22:29

RT @ktmr_n174: えーっとあれかい?真野原の死体遺棄事件、本間新田の死体遺棄事件、遺体が見つかった舟入町の駐車場での車4台炎上、最近新発田駅で女子高生を車に連れ込もうとしてる男の噂に新発田市内のスーパーの駐車場で買い物女性客の車に突然乗り込んできて暴行を繰り返してる…
08-01 22:01

RT @AJ_s1: 【悲報】トップ柏崎店今年の8月31日閉店
08-01 19:33

RT これってマジ?今まさにその状態なんだけど………
08-01 14:24

RT @tammy_mammy: 最近やたら眠いのは何故?と思っていたら、熱中症の初期症状なのだそうな。暑いところでダラダラ汗かいてるのに、めちゃくちゃ眠いということがあったら、要注意です!
08-01 14:24

@taiga4112 タッパーは耐水性や湿気に強いけどビジュアルがねぇしかし、ウィクロスも面白いネタ提供してくれるの
08-01 12:16

最近デッキケースをタッパーにしてる奴がいるんだけど流行ってるの?
08-01 11:55

そっちじゃないですー RTしかし、性欲が強い台風ってなんだwww
08-01 10:32

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-01 10:31

RT @kyushushinpou: 【天気】台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近
08-01 10:30

妻に頼まれたイケメン戦士デッキがようやく完成。勝てるかどうかは別として回しやすさを優先したデッキとなりました。聖女の祈りからの大量展開も狙いたいところですが、ここは手堅く1コスユニットから展開していく方針で。
08-01 08:48

http://t.co/o8Nwy74uCJ #COJ #コジ研
08-01 08:41

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/733-d5bffd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj