デッキが迷子

08/04のツイートまとめ | main | 08/02のツイートまとめ
08/03のツイートまとめ
yuri_vintage

@castle_see 火災ではありません
08-03 20:36

@castle_see 尺玉とか9時近くにあげるからその時間帯オヌヌメ
08-03 20:03

@castle_see 9時すぎまでやってるお
08-03 20:01

@castle_see ustreamでちょこっと見て見るといいよー
08-03 19:58

@castle_see すげぇ遠くから見てるからナイアガラとか見えないんです
08-03 19:39

長岡花火に着て、長岡花火のustreamを見ると言う始末
08-03 19:27

長岡花火なう
08-03 19:00

ホワイトソフトうめぇ http://t.co/y43xcUOfkC
08-03 15:02

真後ろでのガン見はやめましょう #coj
08-03 10:03

俺がプレイしてる時にガン見されてもスルーしてるんだけど、今回は妻がプレイ中にそういうことをされたので大分呆れてます。妻も「怖かった」と言っているので店側に通報しておきました。まぁ、一人にさせてしまった俺にも非はありますが………
08-03 10:01

久々に地元でcojやろうと思ったんだけど、とある理由でやらんかったのね。一つはサブカ回し、一つは店員が堂々とプレイ(休憩時間とか休みとかあるから一概に言えませんが)もう一つは人のプレイを真後ろでガン見してる奴がいたこと
08-03 09:56

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/735-77b1ead6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj