デッキが迷子

08/14のツイートまとめ | main | 08/12のツイートまとめ
08/13のツイートまとめ
yuri_vintage

驚異の女子率っ
08-13 15:38

まぁ、夏になればこんなのが沸くのが恒例行事なんですがw
08-13 13:19

どんなゲームにしろ課金無課金なんて話しがナンセンスなんだよな。そのコンテンツに価値があれば払うし価値がなければ払わない。払わなくても十分遊べるって考えもあるだろう。それを課金無課金で見下しちゃいけない。と、マジレスしておこう。
08-13 13:16

RT>夏ですね。
08-13 13:03

RT @unon2tome: 無課金厨おもしろすぎでしょw ジョーカー育成っていう発想もないんだろうなぁ #CoJ http://t.co/4AtKU436l7
08-13 13:03

RT @_sprn_: 俺「なんで介護施設なのにポップンが置いてあるんですか?」60歳ぐらいの職員「んあ?あぁ、『ぽっぷん』っていうのこれ?これねぇ〜音聞いて画面見て手で叩いて、っていいリハビリになるのよ〜」俺「ほへー」リハビリに使うらしい http://t.co/
08-13 12:59

タロットのやり方覚えたけど、カードそれぞれの効果(正位置、逆位置)がまだ覚えきれないなー
08-13 11:00

嫁の実家にあったのでちょっと勉強中 http://t.co/rb1rSymFJg
08-13 09:42

嫁の実家で親戚のJKとJDに緊張する俺氏
08-13 08:46

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/744-682378de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj