デッキが迷子

08/16のツイートまとめ | main | 08/14のツイートまとめ
08/15のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @chomosh: cojはゲームルール的にもう少し後攻有利になってもいいと思いませんか? — 君は後攻が有利になったら「後攻クソゲーw」っていうタイプでしょ http://t.co/mtochBlFam
08-15 21:30

気になるもをRTしてみた。アラサーホイホイなのは仕方ない。
08-15 20:09

RT @bullet0612: 「このフジナミオオタニ本下さい」「子供の頃好きだった野球選手を教えて下さい」A「山本昌」B「山本昌」C「山本昌」「これもうわかんねえな」 #年齢確認行動大喜利
08-15 20:07

RT @kagaykimihiko: #年齢確認行動大喜利「この、BASARAの本下さい」「500円です」「あれ?18禁ですよね、年齢確認はいいんですか?」「LEGEND OF BASARAの同人誌買う奴に18歳未満はいねえよ」「そうですね…」
08-15 20:05

RT @mrmrragi: 「この新刊ください」「年齢確認します。中田譲治と言えば?」A「言峰」B「アーカード」C「フォルケン・ラクール・デ・ファーネル」「Aさん年齢確認できるものを、BさんCさんは500円になります。あとCさんこっちで一緒にお話しませんか?」 #年…
08-15 20:04

RT @nasunohito: 客「これください」売り手「成人向け作品となりますので年齢確認出来るm」客「アケミと〜?」売り手「マリカのー!」二人「がっちゅみりみり放送局〜!」(おもむろに新刊を渡す) #年齢確認行動大喜利
08-15 20:03

【悲報】俺氏、明日も出勤。
08-15 19:59

【悲報】俺氏、イベントの☆0個という事実に今気づく
08-15 17:04

@POSS1984 @suyuru_526 @o_miso46 まだ帰れない俺氏。
08-15 14:13

RT @coj_sega: 週末前の金曜日なので『COJ初心者あるある』をブログに書きました! http://t.co/aZ74Mqs9XW (J子)
08-15 14:10

| つぶやき | 03:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/746-ef00caa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj