デッキが迷子

09/02のツイートまとめ | main | 08/31のツイートまとめ
09/01のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @Kiramune_twit: 【岡本信彦】9/7開催2ndライブのグッズ“うさみみカチューシャ”についてお願いニャ。ノブがモデルになって説明してくれた通り、ライブ中装着する際は“みみ”の部分は寝かせてつけてくださいニャ。ご協力お願いしますニャ! #kiramune ht…
09-01 23:27

http://t.co/fTzLpp64sc一瞬でも笑った俺はきっと疲れてる。
09-01 23:01

XI - Freedom Dive ↓: http://t.co/xfYt23qh3f @YouTubeさんから
09-01 22:52

RT @coj_sega: こんにちは!どうやら明日、カードランキングが更新されるかもしれないらしいJ!!! #coj (J子)
09-01 21:43

RT @hijituka: ドラクエ無双で出ないかなー http://t.co/pigaisZ7eb
09-01 21:42

RT @nanameuetensai: 新潟県警察署が群馬をめっちゃ危険視している http://t.co/6rQ97hoAjm
09-01 21:15

RT @lyceetcg: 【重要なお知らせ】誠に突然のことではございますが、来る2014年12月26日(金)をもちまして、弊社は企業としての活動を停止いたすことになりました。詳細はリンク先をご確認下さい。http://t.co/4MiYal3GpN #lyceetcg
09-01 12:23

最近TCG連発してる感が否めないから、売れなくなった時点で企業が傾くのは仕方なかったのかなぁって
09-01 12:20

リセ死亡確認 http://t.co/IQ3cotpiUv
09-01 12:09

| つぶやき | 03:26 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/762-fbb747c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj