デッキが迷子

09/12のツイートまとめ | main | 09/10のツイートまとめ
09/11のツイートまとめ
yuri_vintage

IIDX SPADAの思い出m1dy氏がTwitter上で暴走してた。
09-11 21:36

@GPR_kenrokuen スカートの中をのぞいてすいませんでしたー!!!!
09-11 21:28

@GPR_kenrokuen トレーディングフィギュアのクララは可愛いと思った。
09-11 21:22

@Makaru_G ユニコーンでデッキのカード1枚を箱にする→箱にしたユニコーンデストロイモードに換装する。→ユニコーン同士で相互換装(変身って言ったほうが分かりやすいのかなぁ)可能なので毎ターンアドバンテージを稼ぐことができた。頭の悪いカードでした。
09-11 21:19

@Makaru_G ハンガーでも手札でもないところ。ユニコーンの下に置くんですはい。
09-11 15:32

@Makaru_G そんなこともあってか旧ガンダムウォーは消滅した次第です
09-11 15:26

@GPR_kenrokuen 離れると文句らしい文句も浮かびにくくなるしなぁ
09-11 15:00

@Makaru_G 問題はこいつがユニットであって当時のルールで進化元ユニットが手札に戻る。みたいなのがあるために毎ターン好きなカードをドローしている光景が日常でしたね。
09-11 14:59

ちなみに「このユニットが場にでた時デッキから好きなカードを1枚持ってくる。それを手札じゃない場所に置く。」要約するとこんなカード。問題はそれを使いまわせるってことだろうか
09-11 14:53

旧ガンダムウォーでユニコーンガンダムと言うだけで嫌悪感ある人いた位だし、魔法石の話題とどっこいどっこいかなぁ。
09-11 14:51

俺は魔法石見ても「あぁ、レアリティにしては妥当だよね」位にしか思ってないな。旧ガンダムウォーでとんでもないカードがあったせいだろうかw
09-11 14:49

なんだか魔法石の話題がTLで流れてるけど、修正するにしてもばら撒くにしても文句は出るよね。
09-11 14:47

@GPR_kenrokuen @Makaru_G それは違うソシャゲーですねw
09-11 14:45

@Makaru_G 使い魔を狩る動くガラク。これは熱いwww
09-11 12:08

RT @akegesokuho: 【LOV3】大型カード追加アップデートTwin Lanceまとめ 9/11版 http://t.co/jC5BptPzTH:アケゲ速報
09-11 12:03

lovはやってないけど、これはワンチャンあるか?
09-11 12:00

RT @tomoe_lov_bot: 情報まとめ。Lord of Vermilion Twin Lance2014年 秋可動予定新カードは150枚追加75枚は完全新規カード 75枚はイラスト変更旧カード
09-11 11:59

RT @BotJace: lovに、またジェイスが!あのジェイスが!
09-11 11:57

RT @tomoe_lov_bot: @ブレイブルークロノファンタズムからゲスト参戦・漆黒の断罪者ツバキ・薔薇の女王レイチェルillust:森 利道@マジック:ザ・ギャザリングからゲスト参戦・ギルドパクトの体現者、ジェイス・頂点捕食者、ガラク
09-11 11:57

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/772-c3f4104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj