デッキが迷子

4thリミテッド完走と感想と今日の1枚 | main | 09/14のツイートまとめ
09/15のツイートまとめ
yuri_vintage

あと、今日の俺との対戦で遅延プレイしてた人。俺は怒ってないけど他の人に対して遅延はやめようね。TCGだと特に嫌われる傾向があるから。
09-15 21:06

これで次のレギュで「全てのカードが1枚のみ」って言うのだった時の反応が面白そうだけどw
09-15 21:05

露骨な遅延以外はTCGによくありがちなことだけど、特定のカードのワンサイドゲーはゲームそのものをつまらなくさせるから注意が必要。そう言った意味では今回のイベントのレギュは失敗だったのかなぁって
09-15 21:04

☆が100になったので今回のイベント総括・毘沙門を止める手段がなく毘沙門ワンサイドゲーに陥りやすい・毘沙門を出しやすくしてるのがエンジェルビルダーという存在・そこに赤の火力が絡むと完全なワンサイドゲー・サプライズボックスがエラッタ喰らって1.2が登場するまでの感覚があった
09-15 21:01

@suyuru_526 結局再生することもなく放置なんですよね
09-15 16:58

今日は珍しくキレてしまったので全力で煽り返した俺もあれなんだけどね
09-15 16:56

これだからバイカーは。じゃなくてどんな乗り物でも最低限のマナーだけは守って欲しい。スピード出したかったら、高速なりサーキットでやってください。
09-15 16:54

こっちは前が詰まってて法定速度守ってるのにハイビームで煽るとかふざけすぎちゃいませんか。長野ナンバーは特に酷いです。
09-15 16:47

県外から来るバイカーのマナー悪すぎやしませんかね?
09-15 16:43

これどうしよう? http://t.co/4kUZITaRMm
09-15 12:42

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/776-9e94f872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj