デッキが迷子

09/21のツイートまとめ | main | 09/19のツイートまとめ
09/20のツイートまとめ
yuri_vintage

@night0123 さすがに対戦相手にジュースを買いに行かせるカードほどのジョークはないっす
09-20 23:56

ただ経過時間の概念を加えるとめんどくさいだけなので参考程度にとどめてもらえると助かる
09-20 23:52

突発的に思いついた。デジタルTCGならできそうな気もするけど………あなたのユニットがフィールドに出た時残り時間に応じて以下の効果を解決する。30秒以上:あなたのユニット1枚の基本BPを +100030秒未満:対戦相手のユニット1枚の基本BPを-1000#cojオリカ
09-20 23:49

RT @DNS_ENZN: 今日はiPhone6の発売日ですがここで15年前の携帯の記事を見てみましょう http://t.co/uic7hXK78o
09-20 19:04

仕事が想像以上に早く終わってしまったので新潟市内→新発田に移動しよう
09-20 14:57

RT @luvlisa6785: 7段サファリで死にました http://t.co/DvJtZNqK7y
09-20 14:56

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/782-06a2cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj