デッキが迷子

09/24のツイートまとめ | main | 09/21のツイートまとめ
09/23のツイートまとめ
yuri_vintage

今作もm1dy氏は平常運転だった
09-23 19:14

RT @m1dy: って、言うと即、今回はm1dy穴ガバガバだとか、すぐに白くなるとか言われて、あたしそんな淫らじゃないわよ!もう!と。
09-23 19:14

RT @m1dy: テクノウチの「こ↑こ↓」の方で謂れの無い淫夢祭りがあったから、そっちに行ってくれたんだろうな。恐らく。
09-23 19:14

RT @m1dy: あれな。今回は「m1dy穴キツイ」とか「m1dy穴を白く染める」とか云う、危機感を憶える発言をあまり見掛けないな。平穏に過ごせている。
09-23 19:14

中途半端に休みだとなにしていいかわからん
09-23 10:17

まだいるんだねぇソシャゲ感覚でプレイしてるから楽しめないし、勝てない。これは頭を使うゲームですよ。っと http://t.co/E9fYkqFx8t
09-23 10:02

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/784-e1306a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj