デッキが迷子

09/26のツイートまとめ | main | 09/24のツイートまとめ
09/25のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: こんにちは!昨日の資料は公式の正式な発表ではなく私が勝手に持ってきたものです!「※画面は開発中のものです。予告なく変更される場合がございます」と一緒です!なのでアザゼルのHPの部分はBPのことでしょう◎ #coj (J子) http://t.co
09-25 14:07

RT @no_name_74: @atyamasu_bot 他のカードのエラッタ次第ですけどね〜アザゼル居ないと黄色と青のヤバいインターセプトが普通に採用圏内になるので、やっぱり大味なゲームにはなりそうです
09-25 09:42

RT @coj_sega: なんか反響がすごいので、もう1個持ってきちゃいました!!!『光神・アマテラス』だJ!!! #coj #パラメーター調整 (J子) http://t.co/6MsDeFoxJW
09-25 07:55

RT @coj_sega: とりあえずこれ持ってきました!『絶望の天魔 アザゼル』!!! #coj #パラメーター調整 (J子) http://t.co/1swz5cyldV
09-25 07:55

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/786-3ade0e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj