デッキが迷子

10/06のツイートまとめ | main | 10/04のツイートまとめ
10/05のツイートまとめ
yuri_vintage

先行引いたけど先行の勝ち方を忘れてる
10-05 21:35

RT @iocojat: モバイル版ユーザの皆様へ、ご協力のお願いです。下記URLにアクセスしてみて、普段使っているモバイル版コジ研と変わったところが無いか、あった場合どちらが見やすい、使いやすいと感じたかを教えて頂けないでしょうか。http://t.co/DMlCGgO0
10-05 21:24

後攻で強いデッキなんて思いつかないけど、後攻で先行の動きを読むことで勝つしかないんだよな。
10-05 18:57

@castle_see 信用してないから全て自衛するしかないんだよね。
10-05 18:54

おめでとうございます!俺氏、10戦連続後攻達成しました!
10-05 18:53

@castle_see あっさり乗っ取られるくらいだから信用もクソもないねぇ
10-05 18:52

8戦全て後攻w先行の動き方を忘れましたw
10-05 16:42

@chahann74 ほい http://t.co/OpcPwe0yhO
10-05 14:18

なおじグループの迷走が止まらない・ちゃんぽん専門店→半年も経たずに閉店・味噌ラーメン専門店→半年も経たずに閉店なおじグループボスは何を考えているんだろう?
10-05 12:13

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/796-291d86ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj