デッキが迷子

10/14のツイートまとめ | main | 10/12のツイートまとめ
10/13のツイートまとめ
yuri_vintage

RT:それ違うひとwwwwwwwww
10-13 22:18

RT @w_seiyu_bot: 小林ゆう http://t.co/opfaow69wo
10-13 22:17

帰還
10-13 22:10

根は……深いな
10-13 16:33

@o_miso46 にやにや
10-13 16:14

なう http://t.co/wQhb2ap3tj
10-13 10:58

とりあえず弐寺行脚だな
10-13 10:09

@o_miso46 新潟、関東勢は平気かも
10-13 10:06

@night0123 あの場所にいた全員がいつも通りのことをやっていつも通り騒いでいれば多少の失敗も気にならなかったですよ二次会お疲れ様でした!
10-13 09:40

RT @night0123: 二次会楽しかった!(*´ω`*)幹事補佐的役割だけど、クラブ借り切ってゲーセンもどき音ゲー大会なんて、ゲーム好きにはたまらない本当に新しい二次会だったよ。機材提供と設置を頑張った!実行側としては反省点ばかりでしたが…(´・ω・`)
10-13 09:38

RT @kaku_diva: #COJ 妄想ネタ女性エージェント3人がコスプレをする事になり沙夜ちゃんがニケを担当する事になったんだけど人に見せるのをめちゃくちゃ嫌がってたにも関わらず1人になると鏡に向かって『エンジェルパワーじゃ♡』とかノリノリでやってる様子を扉の隙間から…
10-13 09:34

台風、鹿児島県に上陸したみたい。福岡勢は本当に気をつけて。
10-13 08:55

RT @ike_coj: 反応せざるを得なかった… http://t.co/DDHG4vB6NA
10-13 08:43

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/804-4e7a3240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj