デッキが迷子

10/15のツイートまとめ | main | 10/13のツイートまとめ
10/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @syuvarie54: @atyamasu_bot 課金ゲーって言ってる奴が害悪。何でもそうだけど確率論で母数が少ない奴はだいたいごみ。10戦やって8回勝って語っちゃうのと100戦やって80かい勝つのとは違う。本当に勝つことだけを考えてる人は負けたときの呟き多いし、負…
10-14 21:25

RT @preliminary611: @atyamasu_bot 対戦ゲームなのに産廃武器使うほどCPにボーナスつくとかボダよりやばい
10-14 21:25

RT @atyamasu_bot: 僕が少数派なのをわかって言うけど、僕がCOJをやらなくなった一番の理由はODB。対戦ゲームって相手が本気で殺しに来るのが楽しいのに、なんでみんな弱っちい武器を使うの?○○のカードが使われないからくだらない・・・みたいな人は真剣に相手を殺…
10-14 21:25

RT @night0123: 俺とすたーたんの式じゃね? RT @star_snowrabbit: 次は誰になるだろうかw候補はいっぱいだけどねw
10-14 20:41

RT @iocojat: もし、COJを知ってるけどやった事は無いという方が居たら、ぜひプレーしてみてください。奥深く、果てしのない世界が広がっているのを見ることが出来ると思います。
10-14 20:33

RT @iocojat: COJ、とても楽しいゲームです。たくさんの方に楽しんでほしいと思います。そして、もし当サイトがその一助になれるのであれば、管理人としてこれに勝るよろこびはありません。
10-14 20:33

RT @iocojat: 気がついたら、100万PVを超えていました…。開設当初は、まさかこんなにたくさんの方に使って頂けるとは、思っていませんでした。Ver1.0から紆余曲折ありましたが感無量です。改めて全てのユーザの皆様に感謝。 http://t.co/w5C84kTn
10-14 19:59

RT @o_miso46: おむつファミリーが海外進出 http://t.co/f02687wAqE
10-14 19:18

@o_miso46 happy honeymoon!
10-14 15:48

RT @corne_lia_bb: http://t.co/pHsGxQGEPTここのサイトが見れればLoVAアルファテスター当選したってことらしいからメール来ないメールまだかとか言ってる奴らはここ見ろよ そして現実に絶望するがよいちなみに俺は落選したから見れねェファッキン …
10-14 15:25

RT @LoV_ARENA: アルファテストにたくさんのご応募ありがとうございました!当選された方々への当選メール発送は、10月14日(火)15時を予定しております。引き続きLORD of VERMILION ARENAをよろしくお願いいたします。 #LoV_ARENA
10-14 15:25

夫妻が無事に結婚式終わって、ハネムーンに行くそうなので新潟からニヤニヤしてます。
10-14 09:25

@suyuru_526 楽しんでおいておいで〜
10-14 09:21

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/805-b8b2cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj