デッキが迷子

10/19のツイートまとめ | main | 10/17のツイートまとめ
10/18のツイートまとめ
yuri_vintage

@o_miso46 3DS持ってなかったー
10-18 20:27

なんかアクション性が強いゲームがしたくなったのでモンh……と言いたいけど持ってないのでPSO2を新キャラ作ってやってきます。
10-18 18:29

@chahann74 食いすぎぃ
10-18 16:48

@chahann74 喫茶マウンテンですか?(すっとぼけ
10-18 15:28

どういうことでもすぐ言い訳する人は何も成長しない印象がある
10-18 15:27

RT @Ryugo1721: TCGが上達しない人・同じデッキだけしか使わない・強デッキへの対策を考えない・引きのせいにする・ガチ負けを恐れてネタデッキにはしる・人まねに頼る・動画研究を嫌う・すぐ言い訳をする
10-18 15:26

RT @nishinotatami: 大体3ヶ月に1回ペースでカードが追加されていたことが判明。カードゲーマー最新号のことを考えると、遅くとも11月頃には何か大きな動きがあるのではと予想しています。 #coj
10-18 12:00

RT @nishinotatami: メモ:各バージョンの稼働開始日について(その2) #coj1.1 2013/12/111.1EX1 2014/2/71.1EX2 2014/3/191.2 2014/4/241.2改 2014/6/191.2EX 2014/7…
10-18 12:00

| つぶやき | 03:30 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/809-6f0c3fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj