デッキが迷子

11/03のツイートまとめ | main | 11/01のツイートまとめ
11/02のツイートまとめ
yuri_vintage

デモ演奏 【壬申の乱】 by 川口千里/菅沼孝三&天地雅楽ドラムコンテストⅡ: http://t.co/JXVmcxCrcl @YouTubeさんからドラム叩いてる方挑戦してみませんか?(チラッチラッ
11-02 19:43

仕事の話会社に自己中な20代がいる。何を言っても自分の言う通りにならないと引かない。仕舞いには「ここはブラック企業だ」と喚く始末ゆとり世代と言って仕舞えばそれまでなんだけど……
11-02 19:09

【速報】原作・田中芳樹、漫画・荒川弘のファンタジー『アルスラーン戦記』アニメ化決定!!! : はちま起稿マジかぁぁぁぁぁぁ http://t.co/koEMNf58OT
11-02 18:38

「美女と野獣先輩」「美女が野獣」「美魔女と野獣」実写化された美女と野獣の新しいタイトルを考えたけど、どれもかしこもしっくり来ないなぁ
11-02 14:41

RT モンスター客を相手にするのも大変ですね。ご苦労様です。
11-02 13:48

RT @dj_gano: 某スーパーに行ったら「仕事中に携帯いじるとか客舐めとんのか!」って怒号が聞こえてきた。店員が「これは携帯じゃなくて商品管理用の端末で…」って説明し始めたら「携帯に見える時点でアウトに決まってんだろ!現に俺は携帯に見えたぞ!」とか謎理論で反論されて…
11-02 13:47

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/824-bf5f85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj