デッキが迷子

11/15のツイートまとめ | main | 11/13のツイートまとめ
11/14のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @coj_sega: はい、行ってきました!ちなみに、本日の開発のむっくさんのデスクです。戦国大戦のカードを見ていたのでしょうか、散らかっていますね◎ #coj (J子) http://t.co/NzojVIkb1f
11-14 20:49

RT @RONGENA_OKD: ホームのCOJの過疎が露呈してしまいましたね・・・ちなみに、カメラ側のほうには戦国5台とlovが4台あってこっちは繁盛してるっぽい。 http://t.co/b8ld2xhXW4
11-14 20:48

RT @Yama_Hansen: 今テレビでCOJ対戦やってると書いてる間に終わったし http://t.co/AXrVlQTP60
11-14 20:48

RT @s_yoshimi: 日刊「プロブラムをつくろう」創刊。毎号、仕様変更をお届け。創刊号は、ほとんど意味のわからない仕様書が付いて980円!
11-14 12:16

RT @suyuru_526: フジ急で初 ええじゃないか乗ります(つД`)ノ
11-14 12:13

| つぶやき | 03:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/835-abcdbc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj