デッキが迷子

12/21のツイートまとめ | main | 12/19のツイートまとめ
12/20のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @AECVN: クリスマスキャロルが流れる頃になりましたね http://t.co/fGCSyLJRSW
12-20 22:28

そうか自給なのか。時給じゃないのか。 http://t.co/Qa0WBWCgok
12-20 22:27

頭文字Dのアクセルをガンガン踏みつけてるやつ車をわかってないなぁ
12-20 18:29

22日で仕事が落ち着くからそうしたらCOJ再開できる。
12-20 16:10

RT @nishinotatami: どんなトップメタのデッキでも負けるときには負けるのだ。たまたま1回のマッチで勝てたからといって、鬼の首取ったように相手を無能呼ばわりするのは、最悪ライフタイムサスペンドもの。
12-20 13:38

RT @nishinotatami: 流石に対戦相手をいちいち「厨デッキ使って勝てない無能」呼ばわりして晒しあげとか悪趣味以外の何者でもないと思った。
12-20 13:38

【今日のお題:過去のファンタシースターシリーズでチップ化して欲しいキャラクターは?】C.A.R.Dと言えば分かる人もいるかhttp://t.co/5wqiJ4p5Fk #PSO2esお題
12-20 12:13

RT @Makaru_G: 「団塊の世代」は褒め言葉じゃない。古い肩書きはさっさと捨てて環境に適応しろ。
12-20 11:16

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/871-7d4e49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj