デッキが迷子

12/30のツイートまとめ | main | 12/28のツイートまとめ
12/29のツイートまとめ
yuri_vintage

@GPR_kenrokuen cojとかどうでもいいんでバルキリークララのコスしてください(迫真
12-29 14:23

鮫られるのもあるからトレードは慎重に。
12-29 08:55

RT @nishinotatami: @Makaru_G アヴァロン時代に思いっきり鮫られた経験があるので、「面識ないのに声をかけてくる奴は鮫」と思っています。「人を見たら泥棒と思え」的な。
12-29 08:54

RT @Makaru_G: @nishinotatami cojに限らないけど、僕の場合は基本的にトレードの申し出を受けたら一応は話を聞きます。もしかしたら宝の山を持ってるかもしれないので(^^)
12-29 08:54

RT @nishinotatami: たまに全く面識の無い人から「すいませーん、トレードしたいのですが」みたいな声をかけられることがあるのだけど、皆はどうしているのかしら。自分は適当に理由を付けて断っているのだけど。 #coj
12-29 08:54

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/880-5b073f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj