デッキが迷子

12/31のツイートまとめ | main | 12/29のツイートまとめ
12/30のツイートまとめ
yuri_vintage

コミケ参加者の黒い服装率が高いけど、一回真っ赤なダウン着て行ったら「あの赤い服の背の高い人のところ」と目標にされたことがあります。
12-30 21:36

RT @miyabi_fujieda: おお、もう新潟には入っているご様子。どうぞよしなに>RT
12-30 21:13

RT @melon_niigata: 【同人】超人気サークル:あとりえ雅さま「ご休憩に夕雲のおひざはいかが?」本日入荷しております!夕雲さんのおひざで休憩したいです!!!!!! http://t.co/mHBFsktUyV
12-30 21:13

RT @eko_pepo: 駅の改札で見かけた夫婦のやりとりがやたら可愛かったんだよ(土ミツ変換) http://t.co/bUYyGnSL3N
12-30 09:05

【今日のお題:今年一番記憶に残ったファンタシースターの思い出は?】pso2に復帰できたことですねhttp://t.co/5wqiJ4p5Fk #PSO2esお題
12-30 08:29

RT @beatmario: 予告緊急にすらいないんですが! RT @dkbk_l 確かにここ数日ルーサー見てないなw
12-30 07:40

| つぶやき | 03:22 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/881-f7ccb0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj