デッキが迷子

01/03のツイートまとめ | main | 01/01のツイートまとめ
01/02のツイートまとめ
yuri_vintage

@nishinotatami 力の暴走自体がデッキを選ぶカードなので、それを中心にするとデッキがゆがみますね。緑で対応するなら早撃ちか人身御供かと。
01-02 23:37

すごい今更だけど、中田翔ってがに股打法直ったんだ。本当に今更だけど。
01-02 23:30

RT @appliTuna: #CoJ wikiに『先攻初手カンナへの回答にクシナダ+力の暴走』ってのがあってフイタ。確かにカンクロ(ただしシノを除く)だと仮にタッパーを持ってても直後にOCでアンタップするからタッパーを2発使ってあとで息切れするか追撃諦めて温存するかの逆2択が…
01-02 23:29

RT @pawn360: これ野球とテニスの放送順逆の方が良かったね。テニスが無茶苦茶面白かったから、盛り下がっとる感強い
01-02 22:51

RT @4eajt: 起き攻め喰らったとき用 http://t.co/W2qNNBD756
01-02 22:50

後ろの女の子たちはうれしいだろうな。錦織にアガシにマイケル・チャン。あ、あと修造
01-02 22:03

修造「伊達さんのことどう思ってる」うっぜえwwwwwwww
01-02 21:57

アガシ楽しそうwww
01-02 21:40

@castle_see アガシの頭にパフで腹筋がぶっ壊れた
01-02 21:35

アガシの髪はどこに行ったんだろうwww
01-02 21:29

修造wwwwwww
01-02 21:28

箱根のラブライバーwwwwwww
01-02 13:39

本当にタイトーステーション上越にcoj入ってた。記念に店舗登録っと。
01-02 13:03

初夢は……よく覚えていません
01-02 11:20

RT @toaruoogiri: 【お題】CMで初共演した、箱根駅伝での新旧・山の神(今井正人さん・柏原竜二さん)が実は裏で語りあっていた放送に乗せられない内容は何?【答え】柏原「えぇっ!?今井さんも花澤香菜派だったんですか!?」
01-02 09:23

RT @kashi0713: ゲスト感が0なラジオが始まるよ〜! #ekiden1134
01-02 09:23

RT @ekiden1134: 文化放送 箱根駅伝<往路>の中継は【解説】川嶋伸次さん【ゲスト】柏原竜二さん【センター実況】松島茂アナウンサーでお送りします。7:30スタートです。 #joqr #ekiden1134
01-02 09:23

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/884-1e28c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj