デッキが迷子

01/06のツイートまとめ | main | 01/04のツイートまとめ
01/05のツイートまとめ
yuri_vintage

RT @GPR_kenrokuen: 聞きましたか西村coj復帰賛成派の皆様、こいつは餌さえやればすぐ始めるんですよ?
01-05 23:27

RT @GPR_kenrokuen: coj面白いと思うし、アテナも気になるっちゃなるけど実体がないカードに金払わなきゃいけないのはなんか癪だな
01-05 23:27

RT @thomasina_coj: 次回イベントで使えなくなる主だったカード。珍獣全般、血犬、IZO、蟻、メフィスト、ミイラ、ヴォジャ、蟻地獄、ブロウ、レイニー、迷子、毒飯、魔導の書。
01-05 23:26

RT @coj_sega: 1/8(木)より イベント『8th-エクステンド』です!レギュレーションをご確認ください。新PRカード3種! http://t.co/bLxdVYr39B #coj http://t.co/teKPodKkt1
01-05 23:26

RT @akegesokuho: 【COJ】朗報:1月8日から後攻有利イベントが開催されるぞー!!! http://t.co/82kwfRdAIi:アケゲ速報
01-05 23:25

RT @luvlisa6785: 新潟市民は赤いものが好きらしくて、雑煮やのっぺに御節に赤いかまぼこが欠かせない
01-05 21:13

RT @aya_music: 新潟のお雑煮に作ったよ✨色々と買い忘れた具材あるけれど、これがお袋の味ですね🎵みんなは、どこの土地のお雑煮かしら? http://t.co/jXRq1jsre4
01-05 21:12

RT @MTH_OFFICIAL: この「F」のMAD動画作ってくれた人も喜んでくれてるかしら? てかこの動画の作者連絡ください!だいぶ悪意もあるけど、見事なMAD!男だったらお礼に二郎おごります。女だったらペッティングします! by マキシマムザ亮君 http://t.…
01-05 19:07

RT @MTH_OFFICIAL: ドラゴンボールの映画で「F」の曲が流れる事になって本気で俺ぐすんぐすん泣いた!予襲復讐の解説本の中でこんな話してたのが叶った!鳥山明先生と出会うきっかけになった対バンイベントに呼んでくれたjealkbに感謝!byマキシマムザ亮君 http:/…
01-05 19:07

RT>え、まさかのオフィシャル採用!?
01-05 19:05

RT @MTH_OFFICIAL: 4月公開の劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』のバトルソングとして、タイトルにも使用されたホルモンの楽曲「F」が決定!公式サイトでは楽曲使用の経緯もご紹介しています! http://t.co/1y4wgLP4Bq byミミカジル http…
01-05 19:05

| つぶやき | 03:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://vintageanija.blog.fc2.com/tb.php/887-be3cacc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ

Author:にのまえ・あゆむ // R390 // あにじゃ
ネグザとクルセイドを適当に語っていくブログ

最新記事
最新コメント

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

リンク
#coj